普通だけど、やっぱり新しい
最近のグッチの広告キャンペーンに登場するメンズのスタイルが気になる。特に俳優のポール・メスカルが着ている白T+グレースラックス+白ソックス+ホースビット ローファーや、ネイビーブレザー+ワイドデニム+同じくローファーなど。いわゆるスタンダードアイテムだけで構成していて、バランスがうまい。きっとベーシックなものが揃うだろうと注目していたこの春夏のアイテムからブラックのハーフスリーブシャツを。オーバーサイズで、ビンテージショップで見つけたような折り山を残した処理も気が利いている。
この1月には5年ぶりにミラノ・メンズファッションウィークへ出張。サバト・デ・サルノによる初のグッチメンズのショーを見ることができた。秋冬からもグッチのアイコンを再解釈して新しいスタンダードを作ろうとする姿勢に期待。
グッチ クライアントサービス TEL:0120-99-2177
UOMOブランド統括
山崎貴之
ワードローブは、アウトドアやミリタリーものから唐突なハイブランドまで混ぜたもん勝ち。恒例「試着フェス®」発案者だが、ショップに行く暇を惜しみ、試着ゼロ状態で衝動的に通販しがち。好きなモノは、深夜の飲酒からの寝落ち。MT車の運転。スノーボードとキーボード。
Photos: Yoshio Kato
Stylist: Masanori Takahashi
Composition: Ai Hogami
最終更新日:2024.03.25
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