![グッチ](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/1b/1b38f6d3-b15b-44a5-a46c-7ec1ceadbe92-800x1000.jpg)
![グッチ 2](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/3c/3caf4fc8-dcd0-4f6b-9057-62ffeccb75c0-800x1000.jpg)
新クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノによるウィメンズのデビューコレクション「GUCCI ANCORA」が注目を集める中、彼の影響はメンズのプレフォールコレクションにもすでにうかがえる。ポロシャツやチノパンといったベーシックアイテムに効果的に赤を使うなど、新たなグッチ・スタンダードの息吹を感じる。サバトが本格的にメンズを手がける2024秋冬コレクションも待ち遠しい。
![グッチ 3](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/71/71d7cf79-137a-47aa-b2d4-6dd5e017cd96-800x1000.jpg)
![グッチ 4](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/61/61738c15-f442-4ea3-8f09-f3985a709b5f-800x1000.jpg)
抑制的なモードではなく、ヘルシーで色気のある適度な肌見せが新鮮。プルオーバーシャツはボタンがなく、空気を纏うように開放的に着こなしたい。リジッドデニムの背面には新たなシグネチャーである「アンコーラ レッド」のレザーパッチが。どちらもシンプルながらヒネリのきいた新しいワードローブに認定。