![visvim](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/0c/0c4efc28-81f1-4bc5-9de1-1d991e1d26e8-800x1000.jpg)
![visvim 2](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/1e/1e05f208-bfcd-4aa9-b76d-644581e24512-800x1000.jpg)
ベーシックながらも細部までこだわったデザインや仕立てが、あらためて大人の「欲しい!」にジャストフィット。一見シンプルなレーヨンのシャツは、手縫いのステッチやオリジナルの水牛ボタンなどで上質さを追求。また、計算されたクロップド丈のパンツはギャバジン素材で洗練されたムード。
庄将司(スタイリスト):ブランドが始まって以来、変わらない姿勢で物づくりをしているところが常に好き。特に最近はクリーンでミニマムなアイテムが気になっています。上質でありながら男らしさが共存するデザインはとても美しい。
渡邉秀嗣(バリスタ):古きよき日本の伝統技法を落とし込んでいるが、けっして癖が強すぎるわけではない。あんばいが絶妙で長く愛用したいと思わせてくれるところにハマりました。ワードローブの一軍はvisvimが大半を占めています。
松岡歩(ディレクター):「これがかっこいい」という価値基準を自分たちの軸で判断しているところが魅力的。流行だけではなく、本当に自分がいいと思ったものを手に入れたいという人たちが増えているのが人気の理由だと感じます。