待望のメンズ デビューコレクション”GUCCI ANCORA”

クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノが手がける初のメンズ ランウェイ コレクションがローンチ。上質でシンプルなワードローブをグローバル・ブランドアンバサダー志尊淳がヘルシー&シックにまとう。

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STYLE

01

丸みのあるフォルムが特徴のジップアップブルゾンとブルーデニムのワントーンコーディネートは、新たなキーカラー「グッチ ロッソ アンコーラ」の小物をアクセントにするだけでこんなに新鮮。「ジャッキー ホーボー バッグ」は大人の男にこそ馴染む。

ブルゾン¥506,000・ジーンズ¥176,000・イヤリング¥44,000・グローブ¥82,500・シューズ¥194,700・バッグ 縦38㎝×横40㎝×マチ10㎝ ¥649,000/グッチ(グッチ クライアントサービス)

02

ボリュームのあるウールのニットカーディガンの襟にはビーズの装飾が施され、シンプルなコーディネートを絶妙に華やかにする。P.94と同型のバッグは光沢のあるパテントレザーで、落ち着いたキャメルとのコントラストが素晴らしい。これがサバトが描く新時代の男性像。

カーディガン¥715,000・パンツ¥236,500・タイ¥106,700・ネックレス¥143,000・バッグ 縦38㎝×横40㎝×マチ10㎝ ¥539,000/グッチ(グッチ クライアントサービス)

03

くるぶしまでズドンと落ちる、重厚なダブルブレステッドのロングコートとは対照的に、インナーは着込まず軽やかなタンクトップ一枚。相反するアイテム同士のシックな掛け合わせこそ、新生グッチの真骨頂。

コート¥657,800・タンクトップ(参考商品)・パンツ¥236,500・ネックレス¥236,500・グローブ¥82,500・ソックス¥26,400・シューズ¥194,700・バッグ 縦38㎝×横40㎝×マチ10㎝ ¥649,000/グッチ(グッチ クライアントサービス)

Jun Shison

1995年東京都生まれ。2011年俳優デビュー。’14年スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』で注目される。NHKドラマ『女子的生活』の演技で同年の「文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門放送個人賞」などを受賞。’25年には、Netflixシリーズ『グラスハート』が全世界配信予定。