クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノが手がける初のメンズ ランウェイ コレクションがローンチ。上質でシンプルなワードローブをグローバル・ブランドアンバサダー志尊淳がヘルシー&シックにまとう。
MOVIE
STYLE
01
丸みのあるフォルムが特徴のジップアップブルゾンとブルーデニムのワントーンコーディネートは、新たなキーカラー「グッチ ロッソ アンコーラ」の小物をアクセントにするだけでこんなに新鮮。「ジャッキー ホーボー バッグ」は大人の男にこそ馴染む。
02
ボリュームのあるウールのニットカーディガンの襟にはビーズの装飾が施され、シンプルなコーディネートを絶妙に華やかにする。P.94と同型のバッグは光沢のあるパテントレザーで、落ち着いたキャメルとのコントラストが素晴らしい。これがサバトが描く新時代の男性像。
03
くるぶしまでズドンと落ちる、重厚なダブルブレステッドのロングコートとは対照的に、インナーは着込まず軽やかなタンクトップ一枚。相反するアイテム同士のシックな掛け合わせこそ、新生グッチの真骨頂。
Jun Shison
1995年東京都生まれ。2011年俳優デビュー。’14年スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』で注目される。NHKドラマ『女子的生活』の演技で同年の「文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門放送個人賞」などを受賞。’25年には、Netflixシリーズ『グラスハート』が全世界配信予定。