
トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)が世界的人気を誇るK-POPグループ「ストレイキッズ(Stray Kids)」を起用した2025年春のキャンペーンビジュアルを解禁。各メンバーの個性と揺るがない強さを強調したポートレートシリーズを通じて、新しいプレッピースタイルを披露する。
マリン要素が加わった新しいプレッピースタイル

デザイナーのトミー・ヒルフィガーが愛するマリン・ライフスタイルを称える2025年春コレクションは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させたアイテムが揃う。
伝統的なシャツはセーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴをあしらった。また、ライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが洗練されたシルエットに遊び心を加えている。
若々しい前向きさと夢見る力を称賛

トミー ヒルフィガーと長年パートナーシップを結んでいるストレイキッズは、これまでにも2023年秋、2024年春、2024年秋と、3度ブランドキャンペーンに出演し、パワフルなエネルギーと大胆なスタイルを見せてきた。
ストレイキッズのメンバーはトミー ヒルフィガーとの繋がりについて以下のように語っている。「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルをまとった僕たちの一面を、ファンのみなさんに見ていただくのが待ちきれません」

一方トミー・ヒルフィガーは「ストレイキッズは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです 。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と話す。
トミーファミリーとしてストレイキッズが新作コレクションを華麗に着こなすビジュアルは下記をチェック!
キャンペーンビジュアルを見る
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス TEL:0120-266-484