
「リー(Lee®)」が定番モデル「101」の100周年を記念して、 アーバンリサーチグループの6レーベル「URBAN RESEARCH、DOORS、ROSSO、KBF、SENSE OF PLACE、Sonny Label」とコラボレーション。レーベルごとに独自の解釈で「101」をアレンジしデザインしたアイテムがお目見え。
「自分らしいカラー(レーベル)でリーを着る。」をテーマに、それぞれをイメージしたカラーバックに「101」を華麗にまとうビジュアルとともにローンチ。 メンズは「URBAN RESEARCH」と「DOORS」の2レーベルから、パンツとジャケットが登場だ。
URBAN RESEARCHのカウボーイパンツ

30年代のリーのカウボーイパンツをベースにしたワイドフィットモデル。シンチバックとボタンフライ、ステッチは1930年代中盤に用いられたタイプを採用した。

別注Lee101 COWBOYPANTS
¥16,500
カラー:RIGID / ONE WASH / DARK USED / LIGHT USED
サイズ:28 / 30 / 32 / 34 / 36
URBAN RESEARCH DOORSのジャケットとストレートパンツ

40年代のカウボーイジャケットからライダースへの移行期間のモデルをベースにした、 ボクシーリラックスジャケット。リーのインライン「101」100周年モデルより袖幅を程よいフィットになるようにアレンジした。
別注Lee101 JACKET
¥19,800
カラー:RIGID / ONE WASH / DARK USED / LIGHT USED
サイズ:38 / 40 / 42

40年代中盤のカウボーイパンツからライダースへの移行期間のモデルをベースにした、ルーズフィットモデル(リー現行モデル200番のフィット感をベース)で、ジッパーフライを採用。ステッチはレイジーSタイプに変わったカウボーイ最終モデルをモチーフにしている。
別注Lee101 STRAIGHT PANTS
¥15,400
カラー:RIGID / ONE WASH / DARK USED / LIGHT USED
サイズ:28 / 30 / 32 / 34 / 36
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