新生活の区切りでもある春は、財布や革小物を新調するのにベストなシーズン。毎日使うものだから、妥協せず心から欲しいと思うものを手に入れたい。2021年にブランド創設100周年を迎えたグッチ。アーカイブから生まれたGGスプリーム キャンバスの新色や、レザーブランドとしてスタートしたルーツも鑑みて、ベーシックな二つ折りと長財布をピックアップ。
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_1](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_07_22_0323_UOMO_3378.jpg)
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_2](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_04_22_0323_UOMO_3328.jpg)
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_3](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_04_22_0323_UOMO_3395.jpg)
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_4](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_04_22_0323_UOMO_3307.jpg)
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_5](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_04_22_0323_UOMO_3333.jpg)
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_6](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_04_22_0323_UOMO_3335.jpg)
![【Gallery】「グッチ」で大人が選ぶの画像_7](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/262954/2022_04_22_0323_UOMO_3339.jpg)
新生活の区切りでもある春は、財布や革小物を新調するのにベストなシーズン。毎日使うものだから、妥協せず心から欲しいと思うものを手に入れたい。2021年にブランド創設100周年を迎えたグッチ。アーカイブから生まれたGGスプリーム キャンバスの新色や、レザーブランドとしてスタートしたルーツも鑑みて、ベーシックな二つ折りと長財布をピックアップ。