2022.05.22
最終更新日:2024.03.07

【ヴァレンティノ】1985年発売のブランド初のデニムが待望の復刻

いつもの太いジーパンがあれば特別な服は何もいらない。

ヴァレンティノのバギージーンズ/プレッシャーのワンポイントロゴTシャツ/ニューエラのキャップ

VALENTINOのバギージーンズ PRESSUREのワンポイントロゴTシャツ NEW ERA®のGORE-TEX PACLITE®キャップ

特別な行事のためにいい服を準備するのではなく、いい服こそ普段使いすべき。そう思わせられる一本がヴァレンティノにある。1985年に発売されたブランド初のデニムが待望の復刻。人気のワイドシルエットで上品な色落ち加減はさすが。なおTシャツからチラッと見えるヒップポケットには当時の広告ビジュアルをプリント。旅先のお土産品のような魚とロゴのワンポイントTシャツはファッションやアートなどのハイセンスなコンテンツを発信するフランスのデジタルマガジンのオリジナル。小雨程度なら傘の代わりにGORE-TEX PACLITE®を採用したキャップ「9THIRTY™」でしのぐ。楽しさは身軽さから始まる。

ジーンズ¥132,000/ヴァレンティノ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク) Tシャツ¥10,450/プレッシャー(Diptrics) キャップ¥7,920/ニューエラ バックパック¥9,900/バトルレイク(メイデン・カンパニー) 時計「SDKS001」SS。自動巻き。10気圧防水。ケース径37㎜。¥198,000/キングセイコー(セイコーウオッチ お客様相談室) イヤホン¥12,650/ナッシング スニーカー¥36,300/ルンゲ(バーリオ)




Photos:Masanori Akao[white STOUT]
Hair&Make-up:Rumi Hirose
Stylist:Takeshi Toyoshima
Model:Moriyuki Yoshimoto

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