40歳男子なら一度は手に取った伝説的なバッグブランド、ヘッド・ポーターの後継ブランド「ラミダス」が始動。色も機能も夏仕様のフラグメントとのコラボモデルに注目だ。
![あのヘッド・ポーターを手掛けたチームと、の画像_1](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/81623/2020_07_uomo2008_edits5-3.jpg)
RAMIDUSのトートバッグ
あのヘッド・ポーターを手がけたチームによる後継的ブランドが昨冬から始動。定番シリーズとなるフラグメントとのコラボモデルはキャッチーな発色のトートバッグ。水の浸入を防ぐコーティングを裏面に施し、長短2種類のストラップを配するなど使い勝手もOK。縦37㎝×横29.5㎝×マチ9㎝。¥5,000/ラミダス(ラミダストウキョウストア)
Photos:Yoshio Kato
Stylist:Masanori Takahashi
Text:Keiichiro Miyata
Stylist:Masanori Takahashi
Text:Keiichiro Miyata