この夏はこれを買ったんだ! そんな思い出になる象徴的な買い物はやっぱりラグジュアリーブランドで。手に入れるとやっぱりアガる、この夏の傑作を紹介。
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Dior
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UOMO世代にはたまらないまさに歴史的名作
ステューシーの創業者であるショーン・ステューシーとのコラボコレクションはやっぱり見逃せない。ステューシーの真骨頂であるグラフィティとハッピーなマルチカラーのコンビネーションが、夏の装いにぴったり。素材は滑らかなシルクで、着ていて清涼感を感じられるのもうれしい。これは、欲しい。
¥320,000(参考価格)/ディオール(クリスチャン ディオール)
Bottega Veneta
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このトートバッグさえあれば大丈夫
イントレチャートはクラス感があって魅力的だけど、夏にレザーはやっぱり重たい。そこで選びたいのがこれ。ステータスはそのままに、素材をコットンキャンバスに替えることで見た目も使い心地も軽やかにアップデートしたモデルだ。ドレッシーなスタイルにも合うし、Tシャツ&ショーツにもハマる。
¥195,000/ボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)
LOEWE
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着こなしはシンプルにアクセントはハッピーに
今回で4シーズン目となる、イビサ島の伝説的ブティック「パウラズ」とのコラボレーションライン。どこかに一点取り入れるだけで着こなしがポジティブなムードに。多幸感あふれるデザインは、今こそ取り入れたいエッセンスだ。上質なレザーをアクセントにきかせるだけで、スポーティなハットとボトルが格段にリッチな印象に。
ハット¥52,000・ボトル¥26,000/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)
BURBERRY
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これをモードととるか機能的ととるかはあなた次第
ベースボールキャップにヴィクトリア朝の帽子を思わせる幅広のブリムをつけた、その名もボンネットキャップ。サンシェードとしての役割があるのはもちろんだが、どこかモードな雰囲気もある、新しいファッションアクセサリーだ。ツバを前にかぶるとかなりエッジイなので、後ろかぶりするのがおすすめ。相当暑くなりそうなこの夏、活躍すること請け合い。
¥58,000/バーバリー(バーバリー・ジャパン)
ラグジュアリーブランドの魅力的なアイテムは他にもあった!?
Stylist:Yuto Inagaki
Composition&Text:Jun Namekata[The VOICE]