エディフィスやジャーナルスタンダードでお馴染みのベイクルーズで初となる、大人のためのメンズジュエリーブランド「WORLDLY-WISE(ワールドリー ワイズ)」の新宿店が10月4日(金) にオープンする。
![大人のメンズジュエリーブランド「ワールドの画像_1](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/54836/2019_10_WWcatch.jpg)
あのベイクルーズが初めて手がける大人のためのメンズジュエリーセレクトショップ「WORLDLY-WISE(ワールドリー ワイズ)」。バイヤーがセレクトしたヴィンテージコレクションをはじめ、LA発「BLIND MAN TOGS」の別注作品や、エッジの効いたデザインが特徴の「Coxcomb」のレザーグッズなど、スペシャルなプロダクトがラインナップ。
![大人のメンズジュエリーブランド「ワールドの画像_2](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/54836/2019_10_WW1.jpg)
![大人のメンズジュエリーブランド「ワールドの画像_3](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/54836/2019_10_WW2.jpg)
![大人のメンズジュエリーブランド「ワールドの画像_4](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/54836/2019_10_WW3.jpg)
アンティークシルバーカトラリーをベースに、デザイナーのアートセンスと60’s〜70’sアメリカンカウンターカルチャーへのリスペクトから生み出される作品が人気のLA発「BLIND MAN TOGS」は、ティファニーアンティークのカトラリーを用いたWORLDLY-WISE別注を展開(11月中旬発売予定)。
![大人のメンズジュエリーブランド「ワールドの画像_5](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/54836/2019_10_WW4.jpg)
フットボールコメンテーターとしての顔をもつ異色のデザイナー、トニー・クロスビーが手がける「Coxcomb」からは、“ブリティッシュ・ポストマン”を彷彿させるブライドルレザーを用いたオーセンティックながらエッジィなデザインのレザーグッズが。
![大人のメンズジュエリーブランド「ワールドの画像_6](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/54836/2019_10_WW5.jpg)
アメリカンヴィンテージをアップサイクルしたアーティスト、ボブ・ドットの遺作として、1930〜50年代のヴィンテージセルロイドを用いたヴィンテージアートリングも多数。
素材や技法にこだわり、高いデザイン性と上品さを併せ持つヴィンテージをはじめとした様々なアイテムは、日常使いで特別な満足感を与えてくれそうだ。
WORLDLY-WISE(ワールドリー ワイズ)
2019年10月4日(金)オープン
東京都新宿区新宿3-31-9 EDIFICE新宿 2F
TEL:03-5369-6428
インスタグラム:https://www.instagram.com/worldlywise_jp
2019年10月4日(金)オープン
東京都新宿区新宿3-31-9 EDIFICE新宿 2F
TEL:03-5369-6428
インスタグラム:https://www.instagram.com/worldlywise_jp