2019.06.14
最終更新日:2024.03.07

グッチの“顔”にハリー・スタイルズ再び! 最新ビジュアルをチェック

グッチ 2019 プレフォール メンズ テーラリング コレクションのキャンペーンにハリー・スタイルズが再び登場。アメリカの映画監督ハーモニー・コリンが手がけた最新ビジュアルとムービーが公開された。

グッチの“顔”にハリー・スタイルズ再び!の画像_1
グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレが今季提案するのは、メンズ スーツの既成概念にとらわれない、まったく新しいビジョンのフォーマルウェア。その“顔”となる広告キャンペーンにシンガーソングライターで俳優としても活躍するハリー・スタイルズを再び起用し、パターンやカラー、装飾を個性豊かに組み合わせた、グッチならではの折衷的なスタイルを披露。エキセントリックでありながらノンシャランな雰囲気を醸し出すその姿は、グッチのメンズ テーラリングの新たなビジョンを体現している。

CREATIVE DIRECTOR: Alessandro Michele
ART DIRECTOR: Christopher Simmonds
PHOTOGRAPHER: Harmony Korine
HAIR STYLIST: Paul Hanlon
MAKE-UP ARTIST: Thomas de Kluyver

VIDEO MUSIC
“Shower In The Rain”
Softboiled Eggies

グッチ ジャパン カスタマーサービス TEL:0120-88-1921
www.gucci.com
#GucciTailoring

RECOMMENDED