「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーを務める目黒蓮(Snow Man)さんのミラノコレクション滞在に密着した記録素材が到着。1月に着用したアイテムは今春夏物だった。そこで、今すぐオンラインで購入可能か調べてみた!
既報の通り、伊・ローマを代表するラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」のジャパンメンズブランドアンバサダーを務める目黒蓮さん。先の1月に伊・ミラノで開催された2024-25年秋冬コレクションのランウェイでは、セレブリティゲストとして出席していた。
フロントローに鎮座する雄姿がこちら。
その、着用画像が「フェンディ」から到着。最新ランウェイを鑑賞した目黒蓮さんは興奮冷めやらぬまま、ショーのバックステージを表敬訪問していた。
アイテム詳細画像がこちら。
スーツはクリエイティブなビジネスマン向き。コレクションの定番モチーフである「フェンディ ステッチ」を全体にジャカードであしらったデザインで、深みのあるインディゴ染めのような生地感が特徴。ボトムをカジュアルにリジッドデニムにスイッチしても楽しめる。
左の裾口に縫いつけた「Made in FENDI」のラベルに遊び心が伺える。イタリア製。
加えて、右手の人差し指と左手の中指にはめた2つのリングとネックレスも発売中で、同じくオンラインで購入可能。愛らしく抱えたアイコンバッグ「Peekaboo ISeeU XCross(ピーカブー アイシーユー エックスクロス)」は未入荷。3月中旬発売予定。
ほか、「目黒蓮 in Milan」スタイルを解説しつつ、お揃いで購入可能か否かを検証してみる。
このカジュアルスタイルで今すぐ購入できるアイテムは、藤原ヒロシ主宰の「fragment design(フラグメント デザイン)」と「フェンディ」とのコラボTシャツ。2023年の年の瀬に発表されたこのビッグニュースは記憶に新しい。11万円(税込)超えの価値ある1着だ。
「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるだけに、カルト的人気を誇るジャパニーズブランドを着用しての旗艦店訪問はまるでラグジュアリーなエール交換のよう。なお、Tシャツ以外のデニムのセットアップと「FENDI Chiodo(フェンディ キヨード)」のメッセンジャーバッグは3月中旬の発売になる。
映えるメンズジュエリーを探しているならば、目黒蓮さんとお揃いの「フェンディ」で決まり!
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