トレンドだったりマインドだったり、とにかくこの秋の欲しいモノには、理由というか基準がある。自分の欲しいアイテムの条件を先にまとめられる人は買い物でだいたい失敗しない。どっちも正解でどっちも欲しいけど、ここはあえて二者択一で選ぶのが、おしゃれ賢人への近道かも。
#REALWORK
A.トリマウンテンのブルゾン
いかにも米国のおっさんが仕事で着ていそうなブルゾンは、切り替えもシルエットも逆におしゃれ。1993年に創業したリアル米国ワークブランドで業界シェアも高い。 ブルゾン¥29,500/トリマウンテン(LANTIKI CENTRAAAAAL)
B.N.ハリウッド×ティンバーランド プロのブーツ
日本未展開のワークライン、ティンバーランド プロとのコラボレーション。定番のイエローブーツとは趣が異なる黒いソールやハトメ使いなどにガチな雰囲気が。 ブーツ¥25,000/ティンバーランド×N.ハリウッド(ミスターハリウッド)
40歳男子たるもの、リアルワークなウェアをそのまま着こなしてはならない。ニットポロをインに着てワントーンで上品にまとめ、ワイドなコーデュロイパンツでワークな空気感も取り入れる、絶妙な「わかってる感」のバランスが大切だ。 ポロシャツ¥33,000/ジョン スメドレー(リーミルズ エージェンシー) パンツ¥32,000/フランネル(ブルーム&ブランチ青山)
ブルーム&ブランチ青山 TEL:03-6892-2014
ミスターハリウッド TEL:03-5414-5071
LANTIKI CENTRAAAAAL TEL:03-5766-8415
リーミルズ エージェンシー TEL:03-5784-1238
ミスターハリウッド TEL:03-5414-5071
LANTIKI CENTRAAAAAL TEL:03-5766-8415
リーミルズ エージェンシー TEL:03-5784-1238
Photo:Keita Goto
Hair&Make-up:HORI[bNL]
Stylist:Shun Katakai Takeshi Toyoshima
Model:Nikita
Composition&Text:Masayuki Ozawa
Hair&Make-up:HORI[bNL]
Stylist:Shun Katakai Takeshi Toyoshima
Model:Nikita
Composition&Text:Masayuki Ozawa