いまあなたが頼り、信じて疑わない「定番品」はもはや「定番」ではないかもしれません。2022年のUOMOが考える「新しい定番」を定義する基準は二つ。【ヘルシー】爽やかで快活。スポーティな美意識と若々しいムードをもっていること。【シック】上品で粋。高くていいもの、手頃でいいものを平等に使いこなせること。この両方を兼ね備えたうえで、普遍的な魅力があり毎日でも身につけたくなるもの。そんなアイテムで春のワードローブをアップデートしよう。
どこでも足元にはクセがいる
![メゾン マルジェラの「タビ」サンダル](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/204383/2022_03_202204_healthy18_img2.jpg)
メゾン マルジェラの「タビ」サンダル
この手があったか! 鼻緒の部分に切れ目の入ったラバーサンダル。メゾン マルジェラのシグネチャーである「タビ」のデザインは、街でもビーチでも文化系男子の足元を格上げしてくれる、いままでにないクラシックな要素をもっている。サンダル(各)¥50,600/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Photos:Yoshio Kato
Stylist:Takeshi Toyoshima
Stylist:Takeshi Toyoshima