ヴァージル・アブローとNIGO®氏がタッグを組んで展開する「ルイ・ヴィトン LVスクエアード コレクション(以下LV²)」がスタートした。二人のルーツを垣間見える極上のコラボアイテムに魅了されること間違いない。
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_1](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_lvhm.jpg)
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_2](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_main-9-600x600.jpg)
NIGO®︎氏のルーツを感じられる逸品がズラリ
センス抜群で作りも上質なハイブランドのアイテムは、いくつ持っていても足りないもの。しかし、オーセンティックなアイテムばかりでなく、遊び心の効いたアイテムもカジュアルな着こなしに取り入れたいと思っている人も多いはず。ならば、うってつけなのが、ルイ・ヴィトンが2022春夏メンズ・プレコレクションの第二弾として送り出した「LV²」のアイテムだ。
「LV²」は以前から親交の深いルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローと「Human Made(ヒューマン・メイド)」の創業者であるNIGO®氏がタッグを組むことで生み出された。昨年のコレクションのローンチに続く、今回の第2弾では、両者の交流がさらに拡大し、その世界観がより深まっている。モノグラムを絶妙にアレンジし、NIGO®氏ならではのセンスが際立つポップなハートのロゴマークをあしらったジャケットやウォレット、スニーカーからは、二人の感覚を育んできたファッションやカルチャーのルーツが伝わってくる。
どのアイテムも大いに人目を引くこと間違いなし。ストリートで存分に目立ってしまおう。
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_3](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_sub4-2-600x288.png)
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_4](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_sub5-2-2-600x600.jpg)
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_5](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_main-9-600x600.jpg)
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_6](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_sub1-10-600x600.jpg)
![【最強コラボ第2弾】ルイ・ヴィトン×NIの画像_7](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/176260/2021_10_sub2-10-600x600.jpg)
秋に欲しい大人が買うべきルイ・ヴィトン
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
URL:www.louisvuitton.com
Text:Tetsu Takasuka