カジュアルブランドのギャップが漫画キャラクターのポパイ™とコラボ。ポパイ、オリーブ、ブルートなどの人気キャラがビタミンカラーのTシャツにプリントされた。西海岸風のポップなデザインは大人男子のオフカジュアルに最適だ。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_1](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_1_15002000_GAP_POPEYE_l.jpg)
グローバルカジュアルブランドの「Gap(ギャップ)」が、米国を代表する漫画キャラクターの「POPEYE™(ポパイ™)」とエネルギッシュなコラボ。全国のギャップ店舗とオンラインストアで発売中だ。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_2](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_2_15002000_GAP_POPEYE_n.jpg)
登場キャラクターは、主人公のポパイ™(34)とオリーブ(29)のほか、ポパイ™の同僚水兵のブルート(36)、メタボな社会人のウィンピー(34)、ポパイ™の養子的存在のスウィーピーなど。ほうれん草もポイントだ。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_3](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_3_15002000_GAP_POPEYE_p_.jpg)
アメコミやカートゥーンでの人気キャラが、オレンジやグリーンなどの明るいカラーパレットの中で躍動している。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_4](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_4_15002250_GAP_POPEYE_e.jpg)
コーディネートの一部を匂わせるリンクコーデならぬ、完全ペアルック・家族全員同一コーデも可能なのだ。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_5](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_5_15002250_GAP_POPEYE_f.jpg)
ちなみに、1969年創業の「ギャップ」の発祥都市はカリフォルニア州サンフランシスコのオーシャンアベニュー。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_6](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_6_15002000_GAP_POPEYE_i.jpg)
Tシャツから滲み出るムードにも説得力があるだろう。
![【大人のキャラT】着るだけでパワーUP!の画像_7](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/145969/2021_06_7_15002000_GAP_POPEYE_h.jpg)
ほうれん草ならぬ「ギャップ」のTシャツでパワーUPだ!
まだまだあるぞ、二次元とのコラボ!
<問い合わせ>
Gap
Gap
Text: Takafumi Hojoh