ロゴT、スウェット、フーディから大学ノートまで。受講生でなくても購入できます!
藤原ヒロシが教授を務める特殊講義「FRAGMENT UNIVERSITY 非言語マーケティング」が10月11日からスタートしたのに合わせて(申し込みは終了しました)、FRAGMENT UNIVERSITYオリジナルのカレッジアイテムをリリースします。ウェアはTシャツ4型(白、黒各2色展開)、スウェットシャツ2型(ヘザーグレー、ネイビー、黒各3色展開)、フーディ2型(ヘザーグレー、ネイビー、黒各3色展開)で、FRAGMENT UNIVERSITYのロゴ7種類を組み合わせてフロントとバックにプリント。さらにEASTPAKの超定番モデルEK620にロゴを加えた別注バックパック、誰もが学生時代に一度は使ったことがあるツバメノートとコラボした大学ノート、オールドスクールな陶製のマグカップなど、アメリカの大学生協で販売されていそうなアイテムをイメージして作りました。どれも数量限定のエクスクルーシブアイテムなので売り切れ必至。受講生でなくても購入できるので、FRAGMENT UNIVERSITYのオフィシャルサイトをチェックしてみてください!
Photos:Yoshio Kato