ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!
A24のキャップ
頼りになるロゴというものがある。ロゴを見ただけで「なんか大丈夫だろ!」と納得できるという意味では「A24」も相当なブランドパワーだ。A24はフィルムプロダクション。映画冒頭でこのロゴが出ると、作品の出来に対してはけっこう安心できる。と同時に、これから見るものに対して不穏な気持ちにもなる。A24といえば「へレディタリー」やら「ミッドサマー」やらの印象が強くて、それらはいま思い出しても、もう一度無事に見通せるかわからないし。
実はこのロゴキャップのピンクのものを、撮影現場でスタイリスト小林新氏が被ってるのを見て、即座に真似させてもらうと宣言。5分後にはポチっていた。A24のオンラインショップにはTシャツ類からグッズまで品揃えも豊富でちょくちょくチェックしようと心に誓ったのでした。
UOMOブランド統括 山崎
Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho
Stylist:Masashi Sho