いまあなたが頼り、信じて疑わない「定番品」はもはや「定番」ではないかもしれません。2022年のUOMOが考える「新しい定番」を定義する基準は二つ。【ヘルシー】爽やかで快活。スポーティな美意識と若々しいムードをもっていること。【シック】上品で粋。高くていいもの、手頃でいいものを平等に使いこなせること。この両方を兼ね備えたうえで、普遍的な魅力があり毎日でも身につけたくなるもの。そんなアイテムで春のワードローブをアップデートしよう。
パーカにはポニー刺繡の免罪符
![「ポロ ラルフ ローレン」のポニー刺繍パーカ](https://img.webuomo.jp/article/parts/image/archive/201149/2022_03_202204_healthy09_img1.jpg)
ポロ ラルフ ローレンのポニー刺繡パーカ
![「ポロ ラルフ ローレン」のポニー刺繍パーカ 2](https://3rd-uomo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/prod/cdn/image/archive/201149/2022_03_202204_healthy09_img2.png)
間違いなく世界一ヘルシー&シックなマークはポロ ラルフ ローレンのポニー。ポロシャツはもちろん、今後はスウェットパーカも新たに僕らの定番に加えたい。はしゃいだ印象にならない落ち着きのある淡いカラーに襟元のV字ガゼット、裏毛の柔らかな生地。作りはいたってオーソドックスなカジュアルウェアでありながら、左胸の刺繡で上品さが担保される。無地ではかなわない効果をもっている。パーカ(各)¥22,000/ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
Photos :Yoshio Kato
Stylist :Takeshi Toyoshima
Stylist :Takeshi Toyoshima