リンゴやブドウのイラストが描かれたブランドロゴで知られるフルーツオブザルーム。実は3回の変更があったことを知っているだろうか? その変遷がわかるシリーズが登場した。
アメリカ生まれのアパレルブランド、FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)。同ブランドといえば、リンゴやブドウが描かれたフルーツロゴが有名だ。
1851年の創業から数年後、ニューヨークでの商談中に顧客の娘さんが、横で落書きをしていたリンゴの絵に目をつけ、製品ラベルにして販売を開始したことがフルーツロゴのはじまり。その約100年後の1962年、フルーツのロゴの下に社名を配置した、現在のフルーツロゴのベースとなるデザインが生まれた。
FRUIT LOGO HOODY
価格:¥7,920
カラー展開:ヘザーグレー、ブラック
サイズ展開:M、L、XL
販売店舗:Fruit of the Loomオンラインストア
素材:(ヘザーグレー)コットン 65%、ポリエステル 35%/(ブラック)コットン 70%、ポリエステル 30%
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3 FRUIT LOGO SWEAT
価格:¥6,820
カラー展開:ヘザーグレー、ブラック
サイズ展開:M、L、XL
販売店舗:Fruit of the Loomオンラインストア
素材:(ヘザーグレー)コットン 65%、ポリエステル 35%/(ブラック)コットン 70%、ポリエステル 30%
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3 FRUIT LOGO L/S TEE
価格:¥4,950
カラー展開:ヘザーグレー、ブラック
サイズ展開:M、L、XL
販売店舗:Fruit of the Loomオンラインストア
素材:コットン 50%、ポリエステル 50%
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