2021.10.29
最終更新日:2024.03.07

グッチ、エルメス、バレンシアガ…文化系男子の「バッグとその中身」はこうあるべき!

バッグとその中身だってウォームトーンのカオスを堪能。

グッチ、エルメス、バレンシアガ…文化系男の画像_1

GUCCIのリップバーム

(右上)日本初上陸したグッチ ビューティのメイクアップラインの中から男性でも気軽に使える透明リップバームを。軽くべたつきのない質感でしっとりとした唇に導く。フローラルの香り。バーム ア レーヴル 1 ジョスリン クレア¥5,060/グッチ(グッチ ジャパン)

HERMÈSのハンドクリーム

(右下)エルメスが手がける最初のスキンケアプロダクトはハンドケアクリーム。天然由来成分98%配合で手を滑らかに整えてくれる。ミニマルを追求した美しいパッケージにも惚れる。レ マン エルメス クレーム レ マン 100㎖ ¥13,200/エルメス(エルメスジャポン)

COMME des GARÇONS HOMME×JOSHUA ELLISのマフラー

(左上)中央で2種類のチェックに切り替えられたカシミヤマフラー。英国老舗の一本を大胆にカスタマイズ。マフラー 172㎝×31㎝ ¥45,100/コム デ ギャルソン・オム×ジョシュア エリス(コム デ ギャルソン)

BALENCIAGAのホーボーバッグ

(左下)グッチの伝統的シグネチャーをバレンシアガのプロダクトとして新解釈した「The Hacker Project」。男の文化人も愛した名作「ホーボーバッグ」はよく見るとGGパターンがBBパターンになっている。今季一番の衝撃のプロジェクトは11月より順次順次発売予定。ザ ハッカー M ホーボーバッグ 縦31㎝×横37㎝×マチ7㎝ ¥319,000(予価)/バレンシアガ(バレンシアガ クライアントサービス)





Photos:Masanori Akao[white STOUT]
Hair:JUN GOTO[ota office]
Stylist:Takeshi Toyoshima

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