男だって美容への“願望”は少なくない。ベタつかない、即効性、コスパ、デザイン……etc.わがままな注文に応えてくれるアイテムを会場に用意し、48名が実際にお試し。参加者たちの全力のクチコミをチェックすれば“買うべき”アイテムが必ず見つかる!
MEGLY|スターターキット[炭酸ミストデバイス]
片手で5秒でOK。超簡単に
手間なく健やかな肌をゲット
シューッと噴射する動作も「やる気」を加速させた、炭酸入りマイクロミスト化粧水。デバイス部分に炭酸ガスカートリッジ、手持ち部分にビタミンCを配合した化粧水をセット。毛穴の約15分の1サイズの超微粒子“ハッカ”という状態にして吹きつけ、角層深くまで素早く行き渡らせることが可能に。みるみるうちに明るいツヤ肌へ。(写真の専用化粧水#2 GLOWは4月26日発売)
藤森優希(ブランド PR):顔に直接吹きつけられる手軽さが快適で、肌のみずみずしさをすぐに感じられた。風呂上がりに使いたいです。
安藤大海(WEBディレクター):きめ細かいミストがムラなく吹きつけられて肌全体がさっぱりと気持ちいい。ハイテク感もあって面白く、やる気も上がる。
小川敬大(管理栄養士):時短かつ即効性を感じられるなんて最高。専用化粧水はバリエーションがあって肌に合うものを選べる楽しさも。
CHANEL|マスク N°1 ドゥ シャネル[洗い流すマスク]
流したそばから、肌の潤いと
滑らかさを感じるジェルマスク
天然由来の2種のAHAとハイビスカス エキスを組み合わせたフレッシュなジェルマスクがかなえるのは、若々しく活力のある肌。乾いた肌にジェルマスクを薄く塗り、約5分放置して流すだけ。不要な角質を除去し、毛穴やテカリをカモフラージュ。肌表面は滑らかに。一回の使用でも即時的な効果を体感でき、週1〜2回のケアを続けると、持続的な効果にも期待が。
田中望(Revolution PR):肌のトーンがいい感じに。大切な日の朝や前夜にスペシャルケアとして使いたい。やる気が、過去イチ湧いた!
栗田慎太郎(会社員):マスクを流したあとの肌は、びっくりするほどしっとり。シャネルらしいシックなデザインも相まって、購買欲が上昇中。
谷村大樹(会社員):さらっとした肌をすぐに実感できて毎朝のケアにもよさそうだな、と。マスクの質感もライトで使い勝手よし。
BEIGIC|コレクティング エクスフォリエーター[スクラブ入り洗顔料]
ヴィーガンブランドのスクラブで
肌も心も癒やされながらリフレッシュ
気になるザラつき、過剰な皮脂を速やかに解消。それは、コーヒー豆からできたスクラブが肌上を優しく転がり、滑らかに整えてくれるから。ココナッツオイル、グリーンコーヒービーンオイルが洗い上がりの肌に潤いとツヤも与えてくれて、流したあとの肌はしっとり。使用中には、いれたてのコーヒーのような香りが漂い、ほっと落ち着くような気持ちにしてくれる。
浅見翔(会社員):これをトーンアップと言うのか、使用後の肌が明るくなっていて驚いた。肌が滑らかになり生まれ変わったよう。
鳥羽田祐至(会社員):余計なものは落ちて、必要なものはキープ。すべすべになるけれど、つっぱり感なく使えるところがいいと思った。
原望(会社員):コーヒーの香りが漂うスクラブだなんて、コーヒー好きにはうれしい仕様。想像よりサラリとしているのに肌はつるつるに。